TEDDYROSE・みらの通信



PageTop

Restaurat FEU@乃木坂

暑い夏に負けるな!ということで、暑気払いと称して美味しいものを頂くお食事会がありました。
お店は乃木坂 にある「レストランFeu」。
お気に入りのフレンチのお店のひとつでランチ、ディナーともに何度もお邪魔しているお店です。

フー外観
Restaurant FEU (レストラン フウ)
港区南青山1-26-16 TEL:03-3479-0230

食事会にはもうひとつ別の目的がありまして、
このお店がご縁で知り合いになり、去年ライブをやる際にお世話になった
ホテルの方の「お祝いの会」も兼ねていました。

今日のお料理は、夏のスペシャルメニューをアレンジしたコース。
まずはお祝いのシャンパン
シャンパン

夏はやっぱり、冷たいシャンパンが美味しいですよね。

前菜

完熟フルーツトマトの詰め物とルッコラのソルベ

スープ

カナダ産オマール海老と赤肉メロンの冷たいスープ パスティス風味

魚

本かさごのロースト サフランソース 木更津産 朝摘みの花ズッキーニ

肉1

お肉料理は、本日のスペシャルメニュー
山形産金華豚のロースト タイムの香り
鉄鍋のような鍋で金華豚をローストしたものですが、ハープの香りが何とも食欲をそそります。

で、↓こんな感じででてきました。

肉2

とってもお肉が軟らかくて、ジューシーでした。

デザート

テーブルからカウンターに移動してデザートとハーブティーを。
ワインをいただいていた方は、チーズをチョイス。
最近は禁煙のレストランが多くなってきましたが、ここは、カウンターであれば喫煙可。
お連れの方がタバコを吸う時などにおすすめです。

チーズ小赤ワイン

美味しいものを沢山いただいて、とても楽しい夜でした。


PageTop

夏の旅はお決まりですか?

今日から8月。お子様たちは夏休み真っ盛りですね。
ご家族で旅行する方も多いのではないでしょうか。
旅行でなくても、プールやアウトドアにと、何かとお出かけする機会が多いこの季節。

ちょっとしたお出かけにおすすめの、テディローズのバッグを紹介いたします。

マイテイバッグ特大

【ピンタック マイティバッグ 特大】
従来のパラシリーズにくもと飛行機のシリーズが新登場!しました。
マチ幅も広く、開口部分はファスナーが両開きなので出し入れもしやすく、
たっぷり入る特大サイズです。
■サイズ/縦35cm×横45㎝×幅20㎝

お稽古グッズやスポーツウエアなどの着替えも入るのたっぷりサイズなので、
普段使いにも便利です。

荷物もたっぷり、それ以上に想い出もたっぷりの
SUMMER VACANCEが過ごせるといいですね。

ハンドメイドのオリジナルバッグ&グッズ
テディローズ TEDDY ROSE

PageTop
