TEDDYROSE・みらの通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

MIRANO LIVE チャリティランチライブ

御無沙汰しています。すっかり秋になり朝晩は寒くなってきましたね。

前回のブログに、新しい形のランチライブのご案内をしていますが
遅くなりましたがライブのご報告など。。

かねてからやりたいと思っていた、“私のお料理によるお食事付きライブ”
7月11日 目白のスタジオ・アルテ・ピアッツアにて実施しました。
また、歌で何か役に立ちたいという願いを込めてチャリティライブという形にしました。

実は、去年から中高生を対象に、ボイストレーニング&ボーカルレッスンの講座を 
担当して教えています。

その学校が“ネグロス雙葉会”という
フィリピンネグロスの恵まれない子供たちへの募金活動をしているので
今回のライブに来ていただいたお客様にも
募金にご協力をいただければと声をかけました。

募金は有志としておりましたが、
お越しいただきました全ての方にご協力いただきまして
感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

長引く不況の影響で、募金額が減少しているという状況下
わずかでも協力することができて嬉しかったです。

“ネグロス雙葉会”からもお礼状と活動状況が送られてきました。
また、機会をみて開催したいと思っています。


この日のMENU

・黒毛和牛のローストビーフ
・シーフードのマリネ
・きのこのマリネ
・焼きナスと枝豆
・帆立のゼリー寄せ
・クリームチーズのカナッペ
・チキンのガランディーヌ
・ポークの紅茶煮
・チェリー
・ワイン(白・赤)
01.jpg02.jpg

05.jpg03.jpg

Liveの出演は  MIRANO(vo) 竹内大輔(pf) 船曳耕市(b) 立山秋航(dr) 藤田淳之介(Sax)
ゲストはスタジオを提供して下さった片山堅吉郎(Ken Katayama)さんでした。
Special Thanks!!

Ken KatayamaさんのHPはこちら>>


秋から冬にかけてライブも計画中です。
ご案内はHPをご覧ください。 
TEDDYROSE・MIRANOのHPはこちら>>

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。