TEDDYROSE・みらの通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年も軽井沢でライブやります!

残暑お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますが、皆様夏バテなどなさっていませんでしょうか?
夏のバカンスなどいかがお過ごしですか?

ブログをすっかり御無沙汰してしまいました。ごめんなさい。。
去年の夏、大変好評をいただきました軽井沢ライブ、
今年もやることが決定!しましたのでご案内いたします。

今年は、ボサノヴァのケイ石田さんをゲストに迎えてのライブです。

軽井沢 初秋のランチコンサート  

■期日 9月5日(日)
■時間 開場12:00 ランチタイム 12:30~13:30 ライブタイム 13:30~15:00
■出演 MIRANO(vo) 竹内大輔(pf) 立山秋航(per&g)
       スペシャルゲスト ケイ石田(vo&g)  >>ボサノヴァ&ジャズクラブ ケイHP
■料金 ¥6,300 [ミュージックチャージ、お食事、お飲物込み]
【お問い合わせ・詳細はHPへ>>】  


昨年の夏、初めての試みでしたが、ご縁のある作家先生の軽井沢の別荘でランチライブを開催しました。

話のきっかけは、2009年7月のチャリティランチライブ。
(ブログでも、その様子をご紹介してます)
お越しいただいたその先生が、歌・演奏・お料理全てをとても気に入ってくださり
「私の別荘で同じようにライブできないかしら?」と、当日の帰り際にご提案をいただきました。

「飛びあがる程、嬉しいです!!」と即答した私は、スグにプランをたてて8/25にライブ決定。

先生のお声がけもあり、あっという間に40名程の皆さんから参加希望をいただきました。
スペースの関係で残念ながらお断りする方もいたほどの、嬉しい悲鳴!!状態。

とはいえ、個人のお宅で40名近く収容できるなんて・・・スゴイ!の一言ですよね。

当日は、7月のチャリティランチライブ同様、自宅で料理を仕込み、
軽井沢で盛り付けや温めなおしなどをして皆様をお迎え、そしてライブというハードスケジュールでしたが、
涼しい軽井沢での避暑も楽しめ、大変皆様に好評でした。

04.jpg

【当日のメニュー】
ビーフシチュー  ラタトュイユ  ローストビーフ  シーフードマリネ
きのこのマリネ  サワーチェリーのババロア ポテトの生ハム巻きゼリー寄せ
梨(差し入れにいただきました)  ワイン  などなど

01_20100818130843.jpg
02_20100818130843.jpg


ゲームコーナーでは、CDやTeddyRoseのバッグなどのプレゼントもご用意。
大変盛り上がったライブとなりました。

03_20100818130843.jpg

今年も、皆様と楽しいひとときが過ごせることを楽しみにしています。

軽井沢までお越しになれない・・という方は、
9月に二子玉川でもミニライブをやりますので、高島屋にショッピングがてら、ぜひお寄りください!!

ご案内はHPをご覧ください。 
TEDDYROSE・MIRANOのHPはこちら>>

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。