TEDDYROSE・みらの通信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

MIRANOクリスマス ソロライブ2011のご案内

皆さま お世話になっております。MIRANOです。
今年も一年間 大変お世話になりました!

2月のバレンタイン チャリティーライブをはじめ 3月の震災を越え、「ボサノバ&JAZZクラブKEI」20周年記念にちなみ、アメリカ西海岸ライブ凱旋?出演、サテンドールの震災チャリティーライブ出演など 自分の中で少しずつライブシーンを拡げて行くことも出来ました。

10月にはKEIの記念イベントにてスイートベイジルの出演も叶いました。
そのときの出演者繋がりで ご縁あって関内のライブハウス「テンダリー」の出演がかなったり 鎌倉「ダフネ」に出演させていただいたり、また 軽井沢では 友人シンガーのライブにゲスト出演させていただきました・。

軽井沢は二年前からライブをしていましたが 今年は 9月に北軽井沢のホテル「軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130」でディナーライブも ソロで叶いました。
その記事はJAZZWorldに掲載していただきました。

ライブ活動としてはまずまず充実した一年間だったと振り返りますが、まだまだ 実力もライブ活動もステップアップしていきたいと思っております。

今年の集大成のライブとして 今回の「東京倶楽部」でクリスマスライブをさせていただきます!
どうぞ応援よろしくお願いいたします!


今年も一年間 大変お世話になりました!
今年の集大成のライブとして 今回の「東京倶楽部」でクリスマスライブをさせていただきます!どうぞ応援よろしくお願いいたします!

MIRANOクリスマス ソロライブ2011
◆日 程:12月21日(水) 
◆時 間:オープン 19:00
ライブ 1st:19:40~20:20/ 2nd:21:00~21:40/3rd:22:20~23:00
◆会 場:東京倶楽部 水道橋店 HP>>
東京都千代田区神田駿河台2-11-16 さいかち坂ビル地下1階 
TEL:03-3293-6056
◆料 金:3,000円(ミュージックチャージ)
◆出演者:MIRANO(Vo) 林良(piano)

【お問い合わせ】
Mail : teddyrose_mirano@yahoo.co.jp TEL : 045-352-0900

PageTop

東日本大震災に際しまして

Teddy Roseのお客様へ

いつもTeddy Roseのバッグをご愛用下さいまして誠にありがとうございます。

春ということもあり、先頃 開催致しました受注会では 新学期 新入園 新入学に向けてのご注文を沢山賜りましてありがとうございました。
輝かしい新生活のお伴に Teddy Roseのバッグがお役立ちいただけることを心よりお祈り申し上げます。

先週11日 突然 東北地方太平洋沖地震が起きました。
私は 東横線渋谷駅について 改札に向かっていたときに遭遇しました。

結局 色々な方法を試みましたが 横浜に帰る手段がなく 新橋の第一ホテル東京の避難場所提供に甘えさせていただく事が出来ました。
ホテルのスタッフの方々は本当に温かく迎え入れて下さり 感激いたしました。

ありがとうございました。

Teddy Roseのお客様は宮城県の方 青森県の方 福島県 茨城県 栃木県 千葉県の方… と沢山いらっしゃいます。

皆様ご無事でいらっしゃいますでしょうか?!

遠い場所で何も出来ませんが ささやかな義援金と共に
皆様のご無事を心よりお祈り申し上げまる次第でございます。

どうぞ お寒い中 くれぐれもお大事になさって下さいませ。

PageTop

バレンタインライブ2011のお知らせ

寒い日が続いていますが、皆様体調など崩されたりはしていませんでしょうか?

東京は晴天続きで、空気が乾燥して、インフルエンザで学校もお休みになっているところも多いようですね。
体調管理に気を使う季節ですね。

そんな、寒さを吹き飛ばす!?気持ちで
今年も「バレンタインライブ」をいたします。

去年は、懇意にしている溜池山王の「ビストロボンファム」にて、フレンチとライブを楽しんでいただきました。

ボンファムライブ1

ボンファムライブ2

ボンファムライブ3


今年は、昨年よりレギュラー出演しています赤坂Keiにて開催いたします。

以前ご好評をいただきました、私が作ったお料理と一緒にお楽しみいただけるライブです。
みなさんのお越しをお待ちしています!

■期日 2011年2月13日(日)
■時間 1回目 12:30開場 食事13:00~ ライブ 13:50~
    2回目 16:30開場 食事17:00~ ライブ 17:50~ 
■会場 赤坂 ボサノバ&ジャズクラブKei   TEL. 03-3586-5151  HP http://www.casa-da-kei.com/   
■出演 MIRANO(vo)  竹内大輔(pf)
■料金 Mチャージ6,500円 (お食事・1ドリンク付き)

詳しくはHPをご確認ください。

PageTop

今年も軽井沢でライブやります!

残暑お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますが、皆様夏バテなどなさっていませんでしょうか?
夏のバカンスなどいかがお過ごしですか?

ブログをすっかり御無沙汰してしまいました。ごめんなさい。。
去年の夏、大変好評をいただきました軽井沢ライブ、
今年もやることが決定!しましたのでご案内いたします。

今年は、ボサノヴァのケイ石田さんをゲストに迎えてのライブです。

軽井沢 初秋のランチコンサート  

■期日 9月5日(日)
■時間 開場12:00 ランチタイム 12:30~13:30 ライブタイム 13:30~15:00
■出演 MIRANO(vo) 竹内大輔(pf) 立山秋航(per&g)
       スペシャルゲスト ケイ石田(vo&g)  >>ボサノヴァ&ジャズクラブ ケイHP
■料金 ¥6,300 [ミュージックチャージ、お食事、お飲物込み]
【お問い合わせ・詳細はHPへ>>】  


昨年の夏、初めての試みでしたが、ご縁のある作家先生の軽井沢の別荘でランチライブを開催しました。

話のきっかけは、2009年7月のチャリティランチライブ。
(ブログでも、その様子をご紹介してます)
お越しいただいたその先生が、歌・演奏・お料理全てをとても気に入ってくださり
「私の別荘で同じようにライブできないかしら?」と、当日の帰り際にご提案をいただきました。

「飛びあがる程、嬉しいです!!」と即答した私は、スグにプランをたてて8/25にライブ決定。

先生のお声がけもあり、あっという間に40名程の皆さんから参加希望をいただきました。
スペースの関係で残念ながらお断りする方もいたほどの、嬉しい悲鳴!!状態。

とはいえ、個人のお宅で40名近く収容できるなんて・・・スゴイ!の一言ですよね。

当日は、7月のチャリティランチライブ同様、自宅で料理を仕込み、
軽井沢で盛り付けや温めなおしなどをして皆様をお迎え、そしてライブというハードスケジュールでしたが、
涼しい軽井沢での避暑も楽しめ、大変皆様に好評でした。

04.jpg

【当日のメニュー】
ビーフシチュー  ラタトュイユ  ローストビーフ  シーフードマリネ
きのこのマリネ  サワーチェリーのババロア ポテトの生ハム巻きゼリー寄せ
梨(差し入れにいただきました)  ワイン  などなど

01_20100818130843.jpg
02_20100818130843.jpg


ゲームコーナーでは、CDやTeddyRoseのバッグなどのプレゼントもご用意。
大変盛り上がったライブとなりました。

03_20100818130843.jpg

今年も、皆様と楽しいひとときが過ごせることを楽しみにしています。

軽井沢までお越しになれない・・という方は、
9月に二子玉川でもミニライブをやりますので、高島屋にショッピングがてら、ぜひお寄りください!!

ご案内はHPをご覧ください。 
TEDDYROSE・MIRANOのHPはこちら>>

PageTop

お受験ママのお役立ちバッグ

ホームページ内にも記事がありますが、
テディローズのバッグはVERYで紹介いただいたこともあり
お受験ママにご愛用いただいています。

元々、自分自身が娘の受験の時に
「こんなバッグがあると便利なのに・・」と思いながらデザインしたのが
テディローズバッグのはじまりです。

オリジナルのオーダーメイドですので、デザインのバリエーションはありますが
「軽くて丈夫」「スーツでもカジュアルでも合わせやすい」
「暖か味のある刺繍」「上品で可愛らしく」というイメージを大切にしています。

お受験ママに向けてのおすすめのタイプは、ピンタックサブバッグの大。
一番人気が高く、お受験だけでなく入学後の学校行事や、普段使いにも便利。
黒や紺なら色々な洋服にも合わせやすいし、雑誌やノートパソコンなども入ります。

black01.jpg

上のふた部分がファスナーになっているタイプもあります。

gray02.jpggray03.jpg

色々なお客様のご意見を頂戴しながら、デザインバリエーションも広がりました。

お子様の小さい小学校受験では、資料や子供のお道具、着替えなどと荷物もかさばります。
たくさん入って、出し入れのしやすいマイティバッグも人気です。

マイテイバッグ特大

他には、書類や資料が入ってすっきりとかさばらないA4の縦型も人気です。
black02.jpg

お子様向けのお稽古バッグも承ります。
お時間の無い方もご相談に応じますので、
テディローズのホームページより、お問い合わせください。

テディローズのホームページはこちら>>

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。